【幻影戦争】ギルドバトルは勝てないよ…そりゃどこかで誰かは負けるものなんだから【FFBET】

2019年12月15日

aquahousehk11_485735

529 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 22:24:19.44 ID:/sG

おまえらギルバトそんな勝ってるの?
うち1勝3敗で今日も負けそうなんだが…
やる気ないモント軍団と当たる以外に勝ち目がねえ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576303612/

534 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 22:25:08.32 ID:HAZ

>>529
今日までで1敗のみかな

538 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 22:26:41.14 ID:Bra

>>529
フルメンバーなのに参加してるの10人もいないようなところだけど今まで全勝してるわ
今日は負けそうだけど

544 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 22:28:15.29 ID:nLK

>>529
やる気ないモント軍団に所属してるなら
やる気ないモント軍団相手じゃないと勝てないに決まってるだろう

530 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 22:24:26.84 ID:qk4

今日はモントが8モントしかいないかつてない強敵ギルドに遭遇してしまった

533 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 22:24:56.97 ID:8B5

勝ってるやつがいれば負けてるのもいるだろそりゃ

 ギルドバトルって確かにそういうものですしね…

118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲