【幻影戦争】なんで『ギルドバトル』をイジったんだろ・・・もう少しどうにかしてくれよ・・・!!

2024年02月22日
 
 
654 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/21(水) 23:14:34.48 ID:emC

Xの #幻影戦争 の感想の総評

ギ ル バ ト 重 す ぎ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708127230/

659 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/21(水) 23:34:09.90 ID:tHy

新ギルバト楽しかったわ

3回行動にしなくて正解

661 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/21(水) 23:52:12.43 ID:Fn6

ギルバトの改悪がトドメさしたな

もうやめるって奴だらけだ

めんどくせー事の方が、楽しいことより多いって馬鹿だろ、だりーな

このままだと、ストーリー最後まで出来ないだろ

ゲームは起動しないは、起動してもドンドン面倒くさくなっていく一方だしな

ギルドも葬式だぜ、いや、葬式の方がマシだ

663 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/21(水) 23:59:48.38 ID:FI1

ルールはまだしもまともに動くようにテストしてから出せ

666 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/22(木) 00:05:22.15 ID:bsg

ギルバトが重くて落ちるっていうのはサーバーじゃなくて編成で落ちるのと同じ原理な気がするな

これずっと直らないから今のgumiじゃ直せないだろ

667 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/22(木) 00:07:27.21 ID:9zF

どのソシャゲも重いだの落ちるだの言ってるのは大体Android端末だな

683 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/22(木) 07:44:59.03 ID:F9Y

何考えてギルバト弄ろうと思ったのかわからない

もうちょっと誰でも遊べる環境にお願いします・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲