【幻影戦争】今の『ギルドバトル』ってどう??ずっと続くのかな・・・正直な感想がコチラ・・・

2024年05月14日
 
 
593 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/13(月) 21:23:43.17 ID:O8V

5人だるいしつまらんな

廃止してくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714641755/

594 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/13(月) 21:39:10.22 ID:XOs

なぁこの5人ギルバトこれずっと続くんか?

クソゲー過ぎるんだが?

601 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/13(月) 23:15:18.14 ID:+z0

ベータでも必死だなwww

602 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/13(月) 23:47:42.95 ID:i8R

5人ギルバト相変わらずクソおもんないな

3人に戻せ

604 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/14(火) 00:10:20.01 ID:bwV

5人になって新キャラパワーの占める割合が薄まったのは良かった

廃課金には手も足も出なくなったけど

606 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/14(火) 01:53:04.43 ID:S4F

まずUIクソすぎて編成がダルい

5人ギルバト謳うなら控えとかケチくさいこと言わずマップ広げて5人同時に戦う仕様にするくらいの気概を見せて欲しいわ

低コストで儲けたいだけのくせして3人バトルのまま欲出して控えまで参戦させるから問題が多発する

控えは参戦なしでマスアビとVCだけメイン3人に反映くらいが無難やしここの運営にはそれくらいしか無理

3人で良かったと思うんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲