【幻影戦争】『ギルドバトル』が元に戻ってる!!ただ、出席率が悲惨なことになってるぞwww

2024年02月28日
 
 
797 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/26(月) 21:29:21.22 ID:gYJ

あれ?ギルバトやってる!

今は5人制?3人制?

毎日ギルバトやるのが日課であり義務であった上位層だと、この休止期間で「なんで俺はこんなことに毎日一生懸命だったんだろう…」とすっかり魔法が解けてしまった勢もいるんじゃないか

ネトゲなんて1日休んだら途端に熱が冷めてどうでも良くなるもんだろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708641485/

953 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/27(火) 23:07:35.40 ID:uII

ギルバト元の形式に戻って再開したけど昨日今日うちのギルド出席率めっちゃ落ちてる……かなぴい

954 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/27(火) 23:14:25.82 ID:aAK

そりゃ尻叩かれて編成したのに一週間近く休みで勝利報酬の帳尻すら合わせてくれないんだもん

ギルバトの習慣自体なくなるわ

955 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/27(火) 23:17:31.48 ID:fgC

ウチもギルバト参加駄目やわ

数日あいたから冷めた感じやね

サ終もモチベも持たない雰囲気がある

一番マズいのは今回の経緯をプロデューサーがちゃんと説明しないことだぞ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲