【幻影戦争】『光シュテル』って火力以上に耐久性に問題があるんだが・・・

2023年01月11日

803 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 08:39:37.01 ID:cjr
いや、シュテルはマジで弱いな。火力もいまいちだが何より軟らかすぎる
このマップ、本当に光単体耐性あるのか疑問に思うほど脆い
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

806 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 09:27:39.49 ID:kxN
フリーマッチで光パあたったけどこっちが弓なのもあるがシュテルは近付く前に寝てしまうね
 
 
 
807 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 09:45:13.76 ID:8j6
範囲耐性モリモリでタンクと並走すれば固いは固い
けどどうせラフの範囲単体魔法でワンパン
旧世代には強く出れるかもしれんが今後のキャラにはボコボコにされるだろうな
 
 
 
 
808 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 09:53:06.27 ID:a+e
シュテルは範囲耐性特化キャラなのに使い方間違えて弱いって言ってる奴はただ単にゲームが下手糞なだけだろ
そして範囲耐性特化するためには今日実装のダークバハムートVCが必要なことも理解できていないアホ
そもそも光闇は有利属性取れないから玄人向きの属性
下手糞は光闇以外の6属性に絞って有利属性相手にマウント取り続けてろよ
 
 
 
809 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 09:57:09.70 ID:Fma
なんで複数単体とかわかりにくいアビ実装してるんだと思ってたけど
範囲耐性激盛り環境にしてタンクと一緒に出されても穴できるようにしてたんだな
でも範囲耐性80とか阿呆なバランスせずにちゃんと数値で調整したほうがわかりやすくて健全な環境なるのにな
防御貫通も斬耐性も回避も同じようなことしてるけど一時的にバランス崩すような調整を釣り針にすると稼げるんだろうな
 
 
 
 
811 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 10:11:52.12 ID:cjr
シュテルにスクロールや欠片や素材入れる馬鹿はそんなに数多くいないだろw
普通の頭持ってたらセフィロスに素材入れるよ
 
 
 
814 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 10:49:02.75 ID:Wpi
グロ版で範囲耐性かなり盛れる新リンクス出たけど、見切りもないアタッカーだからすぐ落とされる程度のキャラだからね
ガチガチにしたいならどうぞ存分にダークバハムート追ってください
 
 
 
815 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 10:53:17.16 ID:qJt
命中170で他を犠牲にしたアムネリスの参封でシュテルくんワンパンなんだけど…
 
 
 
816 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 11:02:21.40 ID:BvL
そこがセフィロスとシュテルの差なんだろうな
セフィロスの明確な弱点は闇耐性ぐらいだもんな
必中無効と範囲耐性は苦手かもしれんが致命的ではないからなぁ
シュテルは単体攻撃されるとまじでワンパンされかねないからな
 
 
 
818 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/10(火) 11:52:19.33 ID:DSs
範囲特化にしてると、タンクのヘイト剥がれたり範囲外だったりすると単体攻撃優先してうたれるからな
単体か範囲どちらかに特化してもそこまでメリット無い
横バフとリレイズ入れる過程でバリアはれないのが痛いな
 

シュテルは相棒待ちな気もする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲