【幻影戦争】今年に入ってから特に配布の量を露骨に減らしてきたよな・・・辛すぎるぞ・・・

2024年08月13日
 
 
17 名前:ギルガメッシュ速報:2024/08/11(日) 01:49:28.39 ID:3rQ

今年に入ってから石はおろか露骨にアイテムの配布減らしてきてるよな~

ギルバトで名前を一番上に表示させるだけのアプデもいつまでかかってんだよ1年経ったぞw

終わるなら早く終わればいいのに集金アプリとして中途半端に生きてるから質悪いわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723266541/

18 名前:ギルガメッシュ速報:2024/08/11(日) 02:02:40.33 ID:OBa

夢幻あたりから実質的に終わってるでしょ

それでもやめないのが悪い

22 名前:ギルガメッシュ速報:2024/08/11(日) 02:46:01.77 ID:xUO

ストーリーさえ面白けりゃな

1部のマシュリー観てみんなそっ閉じする

とにかくマシュリーが戦犯すぎんだわ

Lynnなんか使ってんじゃねぇよ

黒薔薇とルシオでさえ本家に呼ばれてんのに

23 名前:ギルガメッシュ速報:2024/08/11(日) 04:26:21.89 ID:c7V

実際pvp位しか無いんだよな、今続けてられる人ってギルバトメインじゃなかろうか、クソゲーも皆んなでやればそこそこ遊べる気がする

シングルプレイはどれもつまらない状態異常ハメばかりだし、宝具は敵の湧く場所覚えるだけ

後はオート周回、セレクエ位かなsrpg出来たの

それと氷の塔exは点数高い、正攻法で不快にしてくれた

24 名前:ギルガメッシュ速報:2024/08/11(日) 04:50:49.10 ID:pzP

同じゲームに10年しがみついて課金課金周回周回

生産と消費のサイクルを止めて金と時間をひたすら浪費し衰退していく

なんでRPGってこうなってしまったのか

配布だけは止めたらダメだろ・・・既存プレイヤーが消えてしまうぞ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲