【幻影戦争】コスト100の壊れキャラを繰り返し実装するのみ・・・これ大丈夫かマジで・・・

2024年07月05日
 
 
553 名前:ギルガメッシュ速報:2024/07/03(水) 10:14:46.41 ID:vSX

次の周年記念まで保たずにサ終発表ある?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706932994/

554 名前:ギルガメッシュ速報:2024/07/03(水) 10:16:58.97 ID:WuK

コスト100壊れ実装

合わせた滅び実装

繰り返しだけだからな

556 名前:ギルガメッシュ速報:2024/07/03(水) 10:55:52.65 ID:6lx

さぁ セフィロスさんも厳しくなってきたし

大剣Pも厳しめ モントは息してないで楽しいわな

558 名前:ギルガメッシュ速報:2024/07/03(水) 12:19:02.46 ID:Vjg

ほとんど金かけずに運営してるんだから“皆さんからのご支援”とやらが採算分岐点割らない限り、いくらでも続けられるんだろうけど最近の集金ラッシュを見るに、厳しくなった収益監査の手前そうもいかないんだろうね

一瞬でも気を抜くとサ終の対象になる状況ではあると思うよ

560 名前:ギルガメッシュ速報:2024/07/03(水) 18:29:41.83 ID:JGv

ffbeの10周年までは大丈夫やろ

広野とユーザーの悲願に幻影民は水を差すなよ

563 名前:ギルガメッシュ速報:2024/07/05(金) 09:03:26.36 ID:/4k

バレンタインまでやってたけどどうしちゃったの?

一気に崩壊まで進んでるみたいだけどw

567 名前:ギルガメッシュ速報:2024/07/05(金) 14:52:51.09 ID:ui1

無限強化で稼ぎたいなら共通思珠やスクロール常に売れば良いのになぜかどんどん渋くなってくな

売上上げたいのかサ終したいのかよく分からん

568 名前:ギルガメッシュ速報:2024/07/05(金) 15:16:41.42 ID:v0F

せっかくエンドコンテンツとして実装した夢幻転生簡単にしたら悔しいじゃない

この現状、本当に何か考えてくれよ・・・運営さん・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲