【幻影戦争】『夢幻強化』を始めてするんだけど、どこまで出来るの?ステータスがマックスになるまで?

2023年02月23日

454 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 08:55:42.22 ID:itv
夢幻ってどこまで出来るん?ステータスMAXになるまで?
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676805925/

460 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 09:51:29.08 ID:dbV
>>454
回数制限はない
初期ステータスボーナス(緑☆)が各種MAXになるまで上げられて、その後の強化は普通にステータスが上がっていく
 
 
 
 
461 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 09:59:46.90 ID:ikK
>>460
それ明らかにミスリードじゃない?
誤読を誘ってるようにみえるけど?
 
 
 
462 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 10:05:25.22 ID:W98
 
83回ぐらい転生させたら全項目MAX付くけどそれで全ステがカンストするわけじゃないからそこからは納得できるステになるまで何回でも
つまり途方もないシジュと素材をぶっこんでゴールまで辿り着いてもそこからも余裕で沼れるクソゲ
 
夢幻強化実装前の放送でハゲ猿が夢幻強化は有限であって無限ではないとか抜かしてたのほんと草生える
 
 
 
464 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 10:21:53.14 ID:itv
>>462
ほーんやり込み要素ってやつね
 
 
 
465 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 10:54:01.12 ID:K+F
やり込みではないなw
 
 
 
 
467 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 11:37:27.04 ID:6cP
全ステ星max以降転生を繰り返すとステータス上がる率がちょっとずつ上がるのかもしれん
 
 
 
 
468 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 11:52:12.09 ID:a2w
ルシオくんの転生で学ばせてもらったわ
JPを異常に消費すること、全ステに緑☆が付いても完成じゃないこと、安易な判断で手を出さないこと
 

 
 
 
471 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/23(木) 12:42:49.10 ID:9s1
転生は限定コスト100キャラをやるのが正解よな
間違っても旧キャラをやるべきじゃない
 

なんか一回転生しちゃうと色々と疲れちゃうよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲