【幻影戦争】今『軍師オルドア』に合わせてアタッカー編成してるんだけど、こういうインフレのさせ方、編成が全部変わるから辛いな…

2024年03月10日
 
 
140 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/09(土) 11:29:53.62 ID:IVX

現状オルドア楽に抜けるキャラいないから、こいつ基準でアタッカーインフレさせて全替して下さいって事でしょ

オルドアってかインフレのさせ方だよね

旧キャラとかただのゴミSRレベル位違いあるから

このゲーム雰囲気とか色々好きだけど

悪い、やっぱ辛えわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1709831903/

141 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/09(土) 11:33:24.74 ID:PyN

>>140

去年のラフもそうだったろ

今でもラフ使えるし、オルドア強いけどいくらでもやりようはあるよ

アライア、ソルほどでは無い

143 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/09(土) 11:46:33.73 ID:Vki

ラフと違うのは最後じゃないのと人気ないキャラでやったからギルドでも色々引かない理由探してるやつ多いわ

ホントにインフレするのはアライアと同じアタッカーの灰王だから無理して引く必要ないだろ

146 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/09(土) 11:57:10.26 ID:qtI

灰王じゃないな ラマダが本命だ

153 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/09(土) 12:21:18.05 ID:ySL

でも軍ドアって将来的には腐りそう

氷属性自体がそんなに覇権の機会ないしな

現状でもパーツ資産持ってる人向けじゃないの

まあもう新規もいないだろうけど

今新規に引かせるならって話になるとなあ

氷なんぞに集中して育てても

もうサ終まで氷覇権巡ってこないなんて普通にあり得る

武具種に合わせて編成しなおしは辛いよ・・・厳選してきた人達は意地でスルーするしかないからな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲