【幻影戦争】今新規で始めるとまさかここまで・・・www毎日遊んでるプレイヤーに還元はないのか・・・

2024年08月12日
 
 
19 名前:ギルガメッシュ速報:2024/08/11(日) 02:21:27.67 ID:8fQ

まさか新規スタートで120シュレまで取れるとは…

リセマラでホロビ2枚引いて選べる120の珠400ギル取って1週間欠片集めてVC99を4枚選んで32日放置で最高のスタートでは?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723266541/

20 名前:ギルガメッシュ速報:2024/08/11(日) 02:26:19.09 ID:HCB

新規ってPVPのためにこのクソゲーをはじまる?だからこういう考えがpvp中毒のお前みたいな奴しかいないからってwww

21 名前:ギルガメッシュ速報:2024/08/11(日) 02:42:25.73 ID:97i

リセマラでシュレ手に入ろうがVCがどうだろうが塔の前には新規は無力‥‥

41 名前:ギルガメッシュ速報:2024/08/11(日) 19:31:18.51 ID:1vS

新規とカムバック優遇しすぎで毎日ログインギルバト勢が泣いている

43 名前:ギルガメッシュ速報:2024/08/11(日) 19:37:40.95 ID:A+8

新規やカムバック勢を優遇して古参ユーザーが憤慨するように仕向けてるのが広野なんだよ。

その暴力や虐待が快感になってるくせににさぁw

もう運命共同体だよ、認めよう。

新規に手厚くした結果、新規プレイヤーは増えたんだろうか・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲