【幻影戦争】クエストにお気に入りマークを付けれるようにしてほしいわ!!どれをオート周回するべきか忘れる時あるわ・・・

2022年07月06日
70 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/06(水) 01:28:32.03 ID:13W
クエストにお気に入りマーク付けたいな
土は11がオート出来て風は12がオート出来て…なんて毎月やってるとウッカリ土の12に出撃してしまうことがある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

71 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/06(水) 02:27:47.39 ID:6Qa
編成に名前付けれるで?
雷11オートとか土12オート見たいに

72 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/06(水) 06:44:09.88 ID:RBf
10じゃなくて11とか12を周回するメリットってある?

73 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/06(水) 07:39:34.52 ID:uNC
ミッション関係なくやるなら10より楽だったりドロップ数が多かったりする
自分が一番楽だと思うところに回ればいいと思う

74 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/06(水) 08:06:05.35 ID:tiO
なるほど!
そっちに付ければいいな!
ありがとう

お気に入りマークを付けれるようにしてほしいね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲