【幻影戦争】もうさ、キャラゲットできたらLv120からでいいんじゃないの??マジで新規は誰もついてこなくなるぞ…

2024年02月20日
 
 
247 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/18(日) 22:59:12.82 ID:i5j

育成が無駄に費用掛かりすぎて売れるもんも売れないんですわ

キャラ確保できたらもう120からでええやん

ホロビもスター有りにしろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708127230/

267 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/19(月) 04:40:13.23 ID:6/+

>>247

無課金だとキャラ使えるの半年後とかだからな

そら盛り上がらんわ

269 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/19(月) 04:56:49.96 ID:dP/

>>267

無課金だと半年後?

欠片を買う分が残らん程無闇にガチャに石を溶かすのはヘタクソとしか言いようがないわwww

そもそも無課金はガチャに石を使った時点で負けやで

271 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/19(月) 05:28:45.43 ID:RJx

ガチャでお目当てのキャラ引いたら欠片集める苦行始まるゲームまだやってる奴すごいねwww

尊敬するわwww

272 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/19(月) 05:43:33.54 ID:LgC

最近じゃお目当てにのキャラ引けても盆栽だ

つかいたい限定はイベント期間終了に合わせて仕上げるけど

273 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/19(月) 05:56:07.55 ID:lRK

金がないって悲惨だな

277 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/19(月) 07:49:46.48 ID:crp

最近って欠片キャンペーンあるから天井じゃないなら石使わないでも2週間で120にならない?

たしかに・・・・まだ欠片育成やるのか・・・?もういいだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲