【幻影戦争】『プロデューサーレター』がきたけど・・・これ過去イチ要望が低すぎないかwww

2024年06月01日
 
 
315 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/31(金) 18:05:33.52 ID:peg

「引き続き応援いただけますと、具体的には毎日ゲームを遊んでいただけますと、幸いです。」

なるほど具体的だな・・・なんか腰とか要望とか低すぎる気がするんだけど広野だいじょうぶ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714636662/

317 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/31(金) 18:13:22.77 ID:Y6j

大丈夫だよ広野、生活一部の奴らがちゃんと課金してあげるから

318 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/31(金) 18:19:40.74 ID:4ZH

ユーザーに親身に寄り添い過ぎたからと中井をクビにした広野の表面に騙されるなよ

320 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/31(金) 19:01:16.38 ID:wO4

毎日このゲームまともに遊んだら必ず一時間は奪われる

人生の最低24分の1の時間寄越せその上金もできれば給料の100%寄越せって十分オラオラ系だよ腰低くないよ

328 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/31(金) 20:38:51.98 ID:ar4

プロデューサーレターの中身スッカスカで草

とうとう文章考えるのすら面倒になったか

悲しいくらいプレイヤーが減ってるのは伝わったわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲