【幻影戦争】グローバルの周年とかでもプレゼントとかないの悲しいな・・・『民営放送』があっていた頃がなつかしいわ・・・

2024年04月09日
 
 
814 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/07(日) 10:56:32.43 ID:IJ3

周年なのにプレゼントもないし

石もだけど育成アイテムくれよ

民営放送廃止したんだから配っても多過ぎることはないだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1711972165/

815 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/07(日) 10:59:25.33 ID:WLS

衰退してんだしそこまで面倒見きれねぇよ

817 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/07(日) 11:04:15.01 ID:U/d

ヒロキ「日本人には配布しねえから邏」

819 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/07(日) 11:08:35.36 ID:mqb

ひろきがPになってすぐ詫び石2,000配布でひろきの方が前のヤツよりイイじゃんと言ったら詫び石2,000はデフォだお前はエアプか?と言ったヤツが居たけど、あれはエアプ呼ばわりされて悔しいはむおじゃないか?

詫び石2,000なんて殆ど無いのに

828 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/07(日) 11:43:50.98 ID:AV9

広野の存在がデカすぎて笑える

ffがダメになったのは坂口がいなくなったからだろ

831 名前:ギルガメッシュ速報:2024/04/07(日) 11:50:06.34 ID:FA7

本当に有能ならこんな惨状になる前に手をうっているよ

タガタメやブレフロのようなパクリ元がなければインサガやトキトワが産まれてただろう

本当に配布減ったよな・・・マジで悲しいぞ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲