【栄冠クロス】『セフィロス』って今後の刀キャラ次第だよね??それによっては化けるような気がする…

2024年05月13日
 
 
542 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/12(日) 16:31:42.08 ID:xmb

正直セフィロス現段階だとそこまで強くないけど、今後の刀キャラ次第だよな

無微はユニット引けたら兵舎漬けにする人多いんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714641755/

543 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/12(日) 16:46:35.80 ID:NR4

無微スレで聞けよ

544 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/12(日) 17:12:12.80 ID:8nm

過疎

545 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/12(日) 17:13:12.00 ID:Ur4

セフィロスは刀槍のカラフル編成に混じって出て来そうなスペックはあるからな

結構しぶとそうだわ

548 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/12(日) 17:42:29.20 ID:sIg

まじで今セフィロス上手く組み込めないからなー

それでもLBで一応は仕事するけど

549 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/12(日) 17:46:47.10 ID:QcD

ぶっちゃけステを最新バージョンにアップデートした旧セフィロスのが強い気がする

553 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/12(日) 18:10:59.16 ID:lkK

セフィロスは火と刀のVCが両方とも魔力系ばかりなのが悪いわ

まだ物理が活躍できる土台ができてない

育成は急がなくてもいいのかもしれん・・・今は使いこなしきれないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲