【幻影戦争】今どの属性が強いんだろう・・・とりあえず『雷属性』に関しては・・・www

2024年05月12日
 
 
448 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/11(土) 07:14:50.90 ID:ggq

やべーな雷雑魚やん

アルス、白妙、ライトニング完凸だけどまるで歯が立たんww

というかモント1匹いるだけでもうどうにもならんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714641755/

450 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/11(土) 07:31:02.47 ID:5mS

今は新キャラ放り込んでおけば、ある程度vc適当でも勝てるね

ジュームモントセフィロスクラウド何人用意できるか試されてる

このギルバト準備期間に抜けた人引退した人多そう

451 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/11(土) 07:33:40.55 ID:7at

火風雷連合VS水氷土連合では、後者のユニットパワーとVCのハマり具合が強力過ぎるからな

453 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/11(土) 07:38:49.90 ID:5mS

雷風闇終

454 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/11(土) 07:41:32.59 ID:ggq

てか回復が反則級に強すぎる

これ何だかの武具についてる治癒力ダウンでなんとかなるか?

456 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/11(土) 07:58:32.25 ID:/0K

ジュームが盛んにポジられてるけどモントのほうが上だよ

自己ヘイスト、追撃、ブラッドソード

春ジュームなんて所詮は身体能力の高さでイキってるだけのゴリラ

457 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/11(土) 08:07:25.14 ID:TNc

モンジューは弱体抵抗盛られてたりするから武具程度の治癒力ダウンではあまり効かない

タガタメで後に追加された回復無効がセフィロスの呪いだ

458 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/11(土) 08:19:48.93 ID:Vz9

セフィロス自体はクソつえーんだけど水が強すぎてきちーな

火の新世代回避来たら一気に逆転しそうだけど

雷に関してはしばらく大人しくなると思うわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲