【幻影戦争】ピックアップマッチの時のVCの数値ってどうなってる??キャラステータスに反映されてる??

2024年02月22日
 
 
620 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/21(水) 22:19:30.51 ID:lmj

ピクマさ、パーティアビと限定パーティアビの両方の数字が乗らない不具合あったりする?

メインサブともにVC装備したキャラへの付与効果の数字しかキャラステータスに反映されないんだけど…

みんなどう?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708127230/

624 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/21(水) 22:25:05.59 ID:9r8

>>620

それは最初から仕様だわ

自分のVCしかステータス画面では反映されないわ

639 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/21(水) 22:46:18.45 ID:lmj

>>624

そうなんかーデュエルとか他の編成画面では正しく反映されてるんだけどな、

ピクマのパーティ編成画面だけ正しく反映されてない

素早さとか命中の調整したいのに反映された数字見れないのがね…不便やなあ

625 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/21(水) 22:25:34.95 ID:PU3

>>620

なんかうちの風PTの素早さ低いなーって思ったらそれだ

サーダリーVCを付け外ししても+15%が反映されずに変動しない

ただし実戦でどうなってるのかは分からんし、前のピクマでは反映されてたかどうかも分からん

637 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/21(水) 22:45:25.89 ID:74f

>>620

ピクマは6体中3体しか出撃出来ないだろ?

例えば光6体編成で光VC12枚乗せた時、編成画面での数値が全部のVCの効果乗った状態になるのが正常だと思うか?

640 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/21(水) 22:48:28.63 ID:lmj

>>637

なるほど確かにそうやなw

シンプルにオレがアホだっただけやん

ありがとうございます

選択式なので反映は無理があるかもしれない・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲