【幻影戦争】フリマを毎日続けれるか不安だわwwwこれすぐに挫折することになりそうな気がする・・・

2024年05月25日
 
 
946 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/24(金) 11:12:03.83 ID:VQ3

毎日フリマはマジで遅効性の毒みたいになると思う

ただでさえ滅びと100コスラッシュで滅びかけてるのに

折角急いで育てても対人はまともに開催されません

かわりにフリマ毎日どうぞって

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713598865/

949 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/24(金) 12:25:37.58 ID:Sow

フリマ思ったより快適だなw運が良ければ2手で終わるw

問題なのはこれをあと100日続けられるかどうかだw

951 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/24(金) 13:50:01.00 ID:Qa+

フリマは相互オートの場合は撤退しても敗北が決定せず報酬も貰えるようにしてほしい

試合中何もできないのイライラする

954 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/24(金) 14:06:38.89 ID:hqE

フリマは俺にはムリだな

面白くもないし時間はかかるし報酬はゴールが先過ぎて見えない

やっとられん

958 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/24(金) 14:52:46.59 ID:OdB

フリマって勝敗結果はバトル画面になったら既に読み込んでるだっけ?

負け確になったらアプリ切って再起動してもいいのかな

961 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/24(金) 15:19:42.14 ID:jM+

昨日フリマやったのに欠片くれて無いな

982 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/25(土) 03:17:08.73 ID:wg1

フリマヴェリアスだけはとらなくていいや

マッチとかやる価値ないし

マイペースにやろ・・・絶対って感覚でやってたら心折れそう・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲