【幻影戦争】結局今はもう旧キャラ無意味だし、恒常キャラは全部スルーするのが正解なの??

2024年05月26日
 
 
860 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/22(水) 21:37:02.64 ID:r3S

今更旧キャラは全て無意味

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713598865/

861 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/22(水) 21:38:06.87 ID:dnd

古いキャラは4000円でレベル120確定ガチャ以外はもう売れないと思う

864 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/22(水) 21:50:07.86 ID:1Cv

コラボとコラボVC買って後は4000ガチャまで待つのが正解になったら誰も恒常回さなくなるような気がする

865 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/22(水) 21:55:50.17 ID:+hl

社内IPのコラボくらい復刻出し惜しみしなきゃいいのにとは思う

光パーティーとかFF14のVC二種無いだけでネタじゃね?

ベオルブも無くていいとまでは言わないしさ

866 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/22(水) 22:34:36.62 ID:/uq

そのIPはgumiのもんじゃないからな

その中でも14とTはめんどくさいらしいし

兄では須田が動いて16やTのイベントやってたけど

中井消えたし広野は忙しいしヒロキはBE脳だし無理なんだろう

すぐに旧キャラ扱いになるよな・・・安売りされちゃうし・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲