【幻影戦争】『ストーリー』ってそろそろ完結するのかな・・・??ラストまで物語を完結させてほしいよな・・・

2024年02月13日
 
 
205 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/12(月) 11:05:43.03 ID:wpU

メインストーリー完結ってことはアナザーも当然完結するんだよな?

そして5周年で〆るならまあ。。。ギリギリ納得できるかもしれん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1707580211/

217 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/12(月) 14:56:45.76 ID:S7H

>>205

アナザーは次で終わりで

その後に軽い補完?的なストーリーを入れて締めらしいよ

219 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/12(月) 15:01:04.62 ID:dnC

サ終に向けて順調だな

220 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/12(月) 15:02:37.95 ID:W++

えっメインのストーリー終わるって発表されたん?

225 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/12(月) 15:34:22.81 ID:dxG

最後にもう一回タイムリープして全部なかったことにしてバッドエンドにしてほしい

どういう形で終わるかは知らないけど、ちゃんと物語は必ず完結させてほしいな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲