【幻影戦争】『マスタリー』ってガチ勢向けかな・・・!?新規勢ってあんまり意識しなくていいかな・・・

2024年02月12日
 
 
124 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 21:14:37.24 ID:BGu

マスタリーこそガチ勢向けじゃないかな?

それこそ新規がマスタリー上げるならUR以外の方が優しいし

ホープ云々は新規の人がカジュアル寄りか厳選勢かで変わって来ると思う

ゆったりプレイしてる人に石の無駄だよとは自分なら言わない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1707580211/

125 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 21:19:19.03 ID:a+v

新規にマスタリー関係あるか?

使えないキャラのレベル上げて少ないリソース使い果たして上げたマスタリーってほんと微々たるものだろうに

126 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 21:26:28.40 ID:Y/E

わかってねえな

いくら厳選しようがマスタリー上げてなけりゃ弱いんだよ基本

いつまでも厳選しようが(そっちの方が時間かかるわ)キャラ少ないとダメなんだよ新名つけようが何しようが

129 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 21:31:37.61 ID:OL3

マスタリー気にしなくてはいけないような重課金ギルドに迷い込んだ新入りの話しかよ

131 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 21:33:50.05 ID:BGu

どのレベルのギルドかわからないけど意識高いな初心者が光育てるかどうかもわからないのにマスタリーレベル増やすために、石を使うの推奨するのか

その初心者も初心者じゃないだろw

133 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 21:35:25.49 ID:S0K

マスタリーって冗談だろ

新規とかSSRやSR]すら120にできんぞ

アホみたいな素材に阻まれてな

URケッペン1000個集めろとか冗談だろ

134 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 21:36:16.46 ID:a+v

もちろんその新規は低レア全部99以上にはしてんだよな?

所持キャラURも含め全部99以上にしてんだよな?

マスタリー意識してるんなら当たり前だよな?

138 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 21:41:25.21 ID:oM2

新規にマスタリー上げさせるとかなんの冗談だよ

139 名前:ギルガメッシュ速報:2024/02/11(日) 21:41:56.79 ID:S0K

マスタリー重視なら即やるべきだろ言ってることが分からん

弱いまんまじゃん 恒常のUR30とか60-70人ぐらい居たはずだがこいつらどうすんの??

当然即120だよなマスタリー重視なんだし

マスタリーはガチ勢向きだからね・・・ただ新規も無視できないところではあるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲