【幻影戦争】『アナザーストーリー』って皆は真面目に見る派??それともスキップ派??

2024年03月22日
 
 
488 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/20(水) 13:48:23.21 ID:85p

灰王達のストーリー

真面目にやってるつもりなんだろうけど

どうしても小学生の秘密結社ごっこ感ある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1710568762/

498 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/20(水) 16:31:39.74 ID:uwI

>>488

糞過ぎて見るのもやるのも面倒でアナザーストーリー灰王の正体わかった辺りから一切やってないわ

武器クエとかあるのはわかってるけどそれよりあのストーリーをやって好評って思われるストレスの方が上回った

500 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/20(水) 16:45:03.04 ID:w9n

今のアナザーからストーリー全スキップするようにしているんだが、こんなにも快適だったんだなと思った

502 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/20(水) 17:05:13.13 ID:5ys

幻影のストーリーは真面目に見るほど損をするからな、スキップで正解。時間を無駄にしたらいかん。

504 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/20(水) 17:46:33.13 ID:fYr

ストーリーを見たくてリセマラするwww

511 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/20(水) 18:20:59.16 ID:IG9

アナザーは1と2は良いと思ってしまった

512 名前:ギルガメッシュ速報:2024/03/20(水) 18:48:14.69 ID:Emd

ストーリークリアしないと武器クエ解放しないのがだるすぎてアナスト3は全部飛ばしてるわ

1と2も同じ仕様だったっけ?自分がこのゲームに対してやる気なくなってるだけかもしれん

真面目に見てる人どれくらいいるんだろう・・・単純に気になる・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲