【幻影戦争】『アナザーストーリー』ってどう思う?メインストーリーは改善されたけどさ・・・

2023年09月16日

461 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 15:30:09.87 ID:h31
相変わらずクリスタルの戦士の話糞つまんねぇな
これ初期の頃の糞メインストーリー書いてたやつがこっち書いてるだろ
無駄に中身のない会話長いし根本的に話書く才能がなさ過ぎる
なろう作家以下だわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

462 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 15:52:36.02 ID:4hp
2部というか若サーダリーとか断章辺りから良くなった気がしてたんだけどやっぱライター変更されてたん?
 
 
 
463 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/15(金) 15:58:07.00 ID:h31
わからないけど明らかに別人としか思えないくらいメインストーリーは改善された
同時期くらいにクリスタルの戦士の話が始まってこっちが今までのメインストーリー並に糞だった
だからシナリオ書いてるやつが変わって今まで書いてやつがクリスタルの戦士の話に移行したんじゃないかなって思ってる
 
 
 
 
527 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/16(土) 02:52:12.52 ID:gIk
アナザーストーリーやったけどジャンプ漫画すぎない?どうしてこう次々と強い敵が出てくるんだろうね
あと展開が強引すぎ、アルストリア擦りすぎだろもういいじゃん休ませてやれよ
 
 
 
 
530 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/16(土) 04:50:32.55 ID:5Go
アナスト割と好きなんだけど、ジャンプ漫画と言われれば確かになって感じだわ
ゲースロを半端に真似ようとして頭リオニスになった本篇1部と同じ轍を踏むよりは、こういうので良いんだよって俺は思っちゃうけどね
 

好きな人は好きだと思うけど、メインストーリーの方が今は面白いわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲