【幻影戦争】クリスマスラマダの育成参考にステ画像をどうぞ。これは強いじゃないか!【FFBET】

2019年12月15日
700 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 23:51:18.77 ID:u/M

クリラマ完凸させようか迷ってる人は参考になれば。
BjvWcBF

1つめユニット画像から、2つめは編成盛り含めて。
まだ結構伸びしろあるから前衛微妙なら育てる価値はあると思うわ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576303612/

706 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 23:54:00.54 ID:7Fo

>>700
ο>з・о{つっよ!!

711 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 23:54:59.78 ID:M2n

>>700

キャラクエハードでも実装しない限り
もうガチャ以外で完凸は無理だろう
キャラクエハード実装しないなら今後も限定は買うべきではないな

715 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 23:57:54.92 ID:u/M

>>711
確かに完凸フル覚醒はギリギリだったし、期間限定はきついよね
正直俺も欠片間に合わなかったらガチャで欠片補充する気だったわ

714 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 23:57:27.32 ID:GmF

ふつうに強い
欲を言えばトラマス武具がアクセだったら完璧

724 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/15(日) 00:01:24.52 ID:9DF

>>714
シュテルとか強いギルガメッシュ持ってないなら育成する意味はある気がするね
だよね、トラマスがアクセじゃないのが残念

 クリラマを完凸させるか迷う人はしばしば見かけます

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲