【幻影戦争】『クラスマッチ』みんなが強すぎて全然上のクラスに上がれんわ・・・LV99ばっかりやんwww

2020年11月29日
817 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 13:46:36.65 ID:yeM
みんな強すぎてブロンズから上がれん!
昇格戦2勝とか無理だろこれ
なんで全員99とかワラワラしとるんや
初クラスマッチはブロンズで終わりそうや!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606550630/

818 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 13:47:15.83 ID:sF7
持ち物検査感がぱねー
光もってない→光対策もってない→対人諦める→ログイン勢→強キャラってながれだけか

地形に誘い込んだら勝てるとか有利状況に持ち込むとかなんもねー

819 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 13:50:23.32 ID:43r
模擬戦だと相手の素早さやアビオンオフ分かった上でやるからな
対面ワンパン出来る調整なら素早さ高いジザが上だろうけど盾に吸われたり他にワンパンされたら終わりだし
相手開けてみていたら星3取れないの覚悟するのは間違いなくユウナ

820 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 13:50:24.86 ID:mLX
手動でクラスマッチやれよ
オート対人じゃどうやっても廃には勝てん

822 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 13:50:40.73 ID:2IK
新規が勝ち上がりたいなら課金しなよ梁

相性もあるけど、ある程度育成進んでないとクラスマッチで勝ち上がるのきついね・・・  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲