【幻影戦争】ぶっ壊れ『EXジザ』が誕生してるやん!!ユウナの天下もここまでだろwwwwwwww

2020年11月30日
682 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 10:12:08.28 ID:nI/
尚ユウナ強すぎてジザでメタりにきた模様

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606550630/

683 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 10:16:16.47 ID:ws4
ジザはギルドメダルで思珠集められるから思珠貯まってないキャラを育てるよりも見通しが立つんだよな
ソウルメダルも使えるならぶち込めるし無課金でも一瞬にして完成出来る

684 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 10:19:13.93 ID:Dlm
ジザに簡単にメタられるとかユウナ天下も短かったな
実は良いバランスじゃないか
ユウナバハ組御愁傷様w

686 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 10:22:15.74 ID:/yK
結局光と闇で潰しあうゲームなのさ

688 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 10:23:04.97 ID:ws4
無課金の中では10ガチャもバハも回さずティーダも育てずに無料娘のジザだけ育てた奴が周年の勝者

690 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 10:25:59.34 ID:QlG
>>688
幻影難しすぎんだろ
こんなの読めるわけないわ

ジザはギルドメダルでも交換できるしEXジョブの育成はまだマシか・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲