【幻影戦争】ユウナが強い原因が『召喚獣との絆』じゃなくて、やっぱ『リレイズ』だよね!!!

2020年11月30日
114 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 20:13:12.15 ID:ORv
召喚獣の絆な
いいたかないけどEx竜剣も同じ量回復する…
ユウナの強さそこじゃないんだよな
火力+ヒーラーと一番やっかいないのはリレイズ
リレイズ削除すれば一気に弱くなる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606642528/

117 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 20:14:42.79 ID:af4
ユウナはヒーラーとして完全されてるからなぁこいつ以上のヒーラーはもう無理だろ

118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 20:15:12.14 ID:7pw
リレイズにデスペルアロー効くのかなおちえてくだちゃい梁

119 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 20:16:21.95 ID:7pw
範囲リレイズが残ってるエアリス梁

125 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 20:20:05.36 ID:xO0
アヤカは地蔵化するし全然攻撃しないしたまに攻撃してもたいした火力出ないからなぁ
EX化来たところでユウナに勝てる部分が何一つ思い浮かばない

126 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 20:20:16.58 ID:/XC
ユウナのリレイズとか回復そんなウザいか?
ぶっちゃけユウナで厄介なの火力だけと思ってるんだが。
リレイズは行動順次第じゃ無能に終わるし

リレイズ回復がウザいって耐久パでも使わない限り然程脅威では無いやろ

130 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 20:22:17.72 ID:ORv
いやユウナ強いの初手リレイズじゃんw
幻影フェスでもリレイズ無双してたしアッタカーにかけるように調整すりゃ強いのなんのw
ユウナナーフするならリレイズ消してくれ

召喚獣との絆もリレイズもやっかいだわ・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲