【幻影戦争】なんとか連続発動アビリティの不具合について何かコメントを出してほしいよな・・・収拾がつかないぞ・・・

2024年01月09日
 
 
319 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/09(火) 00:13:40.52 ID:iGP

まあいつもの事だが表記の仕方が悪いんだよな、連続発動っても独立してる訳じゃなく1と2でセットなのだから〇〇後〇〇しますで良かったんじゃね?

それを変に連続発動なんて書くから面倒な事になってんだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704558511/

320 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/09(火) 00:32:47.58 ID:nRC

>>319

それが発動しないから不具合になってんだよ

322 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/09(火) 00:55:32.82 ID:iGP

>>320

いや不具合というより藤田がちゃんと説明しないのがダメなんだよ、たぶんあれは藤田の頭の中では不具合じゃなくて仕様になってんでしょ

前にソルや光ヘレナがLB使わないぞって言われた時は不具合だと認めたから修正した

A2の場合は元々そういう仕様だから何もしないって事なんだろうけどそれを言わないのがダメ

323 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/09(火) 01:09:43.47 ID:nRC

>>322

つまり詐欺ですよね

324 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/09(火) 01:10:42.05 ID:xR0

藤田が不具合と認めないと不具合ではない

流石に次から気を付けてくるだろ

今までになかったことをしようとすると必ず不具合でるよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲