【幻影戦争】A2のリペア発動問題…早く解決してくれないかな…?仕様で通すには無理があるんだけど…

2024年01月08日
 
 
118 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/07(日) 23:32:10.12 ID:a7u

放送で「味方がいなくてもA120:リペアは発動します。」とは言ってないでしょ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704558511/

119 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/07(日) 23:46:55.87 ID:rZc

不具合続きで無くした信用は口先だけではなく行動で取り返すって言ったよな藤田くん?

120 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/07(日) 23:53:48.83 ID:Asw

>>118

味方がいないとアビを発動しても自己回復はしません

これを黙って実装したなら詐欺なんだけど?

攻撃しながら回復できると言っている限りそれが味方いないと発動しないなら売るために売上下がる要素を意図的に説明しなかった訳だ

悪質な詐欺なんだが?

底辺だと知らないのかも知れないが説明義務はある

なまじ目玉アビで紹介してるしな

ってか、お前プじた信者か?

121 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/07(日) 23:59:11.83 ID:rfY

説明義務

127 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/08(月) 00:28:52.50 ID:VL5

ベリスは味方がいないと加速する双星をしない

過去に何度も類似のキャラや技があるのにそういった可能性を想定できなかったユーザーの過失だ

まぁ、負け戦だけど頑張れよな

128 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/08(月) 00:32:00.17 ID:1zV

文句言ってると強くなれないぞ

フローズ、野武士、アバロンを見てみろ

無言で課金してるだろ

あれが真のガイジ、有料デバッガーだ

あのガイジ達を目指して頑張れよ

129 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/08(月) 00:32:05.23 ID:QrY

持っていないキャラの挙動まで全部知ってガチャしないとユーザーに過失があるとかマジ?

130 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/08(月) 00:33:01.59 ID:4d3

ソルの連続使用アビリティはHP回復する対象の味方がいなくても

回復対象を自分自身に変えてそのアビリティ使うよね

135 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/08(月) 01:30:04.77 ID:iGI

ソルのあれがバグってるんだろ

だからあんな強いんだな

おかしいもんあいつ

142 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/08(月) 09:37:38.66 ID:5Jy

スルーしてるんじゃなくて直せないだけだろうな

正直、対象がいないと発動しないはわかりにくいんだよ・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲