【幻影戦争】『水華のヴェリアス』の性能エグいよね??魔法キャラでめちゃくちゃ優秀だわ!!

2024年01月26日
 
 
192 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/25(木) 17:24:55.86 ID:as8

スイカの性能エグいな

これ以上インフレできんのってレベルやん

先に攻撃当てた方が勝ちのワンパン戦争ですか

魔法が射撃ばりに範囲伸ばして来たら終わりだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706071913/

195 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/25(木) 17:37:03.15 ID:7oP

言うほど強くなくね

196 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/25(木) 17:54:37.99 ID:as8

若ヘレナと同じ嫌がらせとさらにリレイズ持ちでしょ

んで回復も出来るなら少なくとも環境性能だろ

197 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/25(木) 17:57:44.21 ID:roY

でもスイカだけでは水の民は浮かばれない

そうでしょガーンズバック

210 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/25(木) 18:45:55.06 ID:as8

水着、スイカ、若ヘレナで嫌がらせの未来に震えてる

対策すると基礎性能下げる事になるしストレスだなー

めちゃくちゃ優秀だとは思うけど、使える日が来るのはいつになるか・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲