【幻影戦争】『リソル』が有償2000でゲットできるって考えたけど…このキャラ既に型落ちだよね…??

2024年01月25日
 
 
122 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/25(木) 08:50:19.59 ID:8tl

リソルが有償2000でもらえる!と思ったけどこれもう型落ちだよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706071913/

126 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/25(木) 09:29:53.07 ID:xII

>>122

個人的にはリレイズ解除やら暗闇がダルくて絶妙に嫌な相手

短剣VCゴミ過ぎて現状風パで組むしかないのがアレ

127 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/25(木) 09:33:44.45 ID:UfA

(´・ω・`)リソル様は80回転生させて旗セラと貞夫と組ませる時がある

136 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/25(木) 10:51:43.80 ID:Wop

選べてレベル120まで育成済、なので見た目でも性能でもいいから

もし欲しいのならそのガチャはお得っちゃお得

Lv120の状態で引けるのはお得でしかないよね・・・引きたくなるよね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲