【幻影戦争】『ユウナ』の限界突破が完了する前に幻導石が尽きたわ・・・この先どこまでいけるんだろ・・・

2020年11月29日
649 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 09:30:52.04 ID:HGQ
ユウナ☆4、133/200まで来て石が尽きた、、バハムートはなんとか完凸したけど
この後、どこまで追えるんだろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606550630/

652 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 09:37:13.39 ID:3hd
>>649
無償石もそこそこ配るし1ヶ月あるからEXまでは余裕じゃね?
120はちょっと遠いけど兵舎いれとけばそのうちなるし
アレイズはまああったら強いけどたまに生き返らせるの優先してやられることあるからメリットデメリットあるわ
ちゃんとアリーナ毎週1000以内に入ったりとか最低限の報酬貰いたい

653 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 09:37:42.23 ID:n6u
>>649
あと467個
折り返しやね��

659 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/29(日) 09:40:41.99 ID:v2r
>>649
バハの2倍石が痛かったな
あと67個なら兵舎に置いておけばお正月には完凸だ

EXまで見据えたら配布石を砕いていかねばならんが
欠片20+20+40でジョブレベル19&最初のアビリティ強化
さらに欠片20+20+80でジョブレベル22&2番目のアビリティ強化
最後欠片40+40+120でジョブレベル25&追加アビリティ入手なので、どこかを区切りにすると良い

EX導入のせいで欠片のバランスもおかしくなって・・・運営ちゃんと考えてくれ  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲