【幻影戦争】親善大使って何で選んだんだよwww運営がやらかして何も出来ずにいるじゃん・・・

2020年11月29日
315 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 20:32:04.37 ID:h35
親善大使的な茶番をいつまでもゴリ押しして滑り倒してるのは他のゲームでも見るけど1ヶ月も経たずに自然消滅するのは流石に笑う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606550630/

318 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 20:36:36.90 ID:md/
親善大使企画は今回で打ち切りだろう
てかもう大使なりたいなんて奴は現れないやろ
幻影とのコラボなんてイメージダウン以外の何物でもない

318 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 20:36:36.90 ID:md/
親善大使企画は今回で打ち切りだろう
てかもう大使なりたいなんて奴は現れないやろ
幻影とのコラボなんてイメージダウン以外の何物でもない

328 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 20:40:09.23 ID:ayz
大使は期限3ヶ月だろ
このまま放送すらなく終了も見えてきたな

333 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 20:41:17.72 ID:81q
親善大使はまこにゃんにするべきだったな
もし選ばれてればパトロンがもっと金を援助してくれただろう
eらぼはパトロンいないんだから課金戦争にはついていけなくて当たり前
バハムートで爆死してたらしいけど、もし手に入ってもそこから育成だけで何万円もかかると気付いたら普通の人は辞める

336 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/28(土) 20:42:01.35 ID:IM/
eらぼはもう逃げてもいいぞ どうせ生なんか当分やらんだろ

eらぼがかわいそうだよ!!ちゃんと運営考えてよね!!!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲