【幻影戦争】超高難度マルチクリアできないんだが、レベル99の人だけ募集していい?

2020年05月07日
253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:29:55.68 ID:Rf+
低レベルが99募集するのは別にええやろ
じゃないとクリアできんだろうしな
鉄巨人にいた「クリア報酬欲しいだけ 一人でクリアできますので」みたいな奴よりまし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588604231/

264 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:45:34.97 ID:V6l
>>253
鉄巨人たまに低レベル引率して全滅しそうなら手動でクリアしてるけど
そう思われてるならちょっと心外だなあ

278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 08:12:46.50 ID:Rf+
>>264
募集文の話な

255 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:30:31.28 ID:AAe
前から言われてたろ。
ホストは体力提供してるから内容は自由でFAってさ。
気に入らなければ自分で立てろ。

最近、新規が増えてるけど一か月以内に引退だろうなw
CM見て無知な課金する人がいるから無料ができるっていう好循環

260 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:35:15.09 ID:4gJ
マルチで一番うざいのはゲストにも関わらず
自分が満足するメンツが揃うまで準備完了を押さない奴
ホストは好きにやればいい

261 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:39:15.23 ID:bS4
>>260
それな
そういうの真っ先に蹴ってるわキックするかどうかはホストが判断すればいいんだから参加者は黙って準備完了だけ押しとけばいいんだよな
あとオート限定と書いてる部屋なのに手動回復したがるアホが多すぎる

262 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:39:31.80 ID:30V
>>260
これよくみるなw
そういう奴に限って大体中途半端なステータス

267 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:51:58.03 ID:V6l
ちなみに30とかでも連れてくけどレベル1の人は流石にキックさせてもらった笑

  初心者のうちは優しい上級者に頼りましょう!ただ、ゲストの際は大人しく準備完了しておきましょう…!
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲