【幻影戦争】『ブラッドレイ』も『バッツ』も育成してない人ってどうしたらいいの!?他に攻略できるキャラいる??

2023年11月12日
 
 
634 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 21:23:10.92 ID:3Wv

大総統なしでバッツ育ててない可哀想な子の為に他のキャラ4体でクリアできないか考えてあげて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699432125/

635 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 21:29:15.39 ID:KQy

今からジタン引け

クリアだけしたいなら恥を忍んでルシオとかでバッツに混ぜてもらえ

636 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 21:29:24.78 ID:QE+

どうしてもクリアしたけりゃ

ルシオにブラッドソードとロブトラもたせてバッツ様助けてっていったらクリアできるんじゃね

素早さは足りないけどバッツ達のロブトラで押し上げられて7回攻撃できりゃ雑魚一気にいけるやろ

638 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 21:33:15.82 ID:pPW

バッツパーティにスピード上げたルシオか翼シュテルが1人居ても勝てるよ

639 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 21:34:14.87 ID:q6s

そんなつまんねぇことやるぐらいなら風で挑めよ

ウホリレラかなり刺さってるから ウホウホジタンジタンとかでもいけるようだぞ

ファリス並べて倒してみたいがきっちぃなぁほんと

642 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 21:41:52.94 ID:QBr

素早さ足りないパーティーだと開幕ついげき4のあとロブトラの前にムラガに割り込まれて1人死亡→そのまま負けだな

ロブトラ→ボコの守り→追撃→ぜんぎりのパーティーもあるみたいだけどこっちのが素早さ足りなくてもいいぶん万人向けなのか?

てか追撃4スタートのパーティーでも行動順みて4人目は追撃の代わりに初手ロブトラしたり臨機応変にいくべきだな

644 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 21:45:31.31 ID:tJh

何かバッツで荒れてて草

全然育ててねえやバッツ

クリスマスケベチェルはよ

ルシアでもええぞ

ルシオでもどうにかなるような気がするけどね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲