【幻影戦争】皆は『極高難度 灰王モント降臨マルチクエスト』って攻略できた??めちゃめちゃ難しいんだが…野良クリアは無理じゃねwww

2024年05月03日
 
 
897 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/01(水) 22:07:28.40 ID:bdf

マルチ極シリーズ

一番最初の天異の時みたいなマップの段差を利用するとか

そういう面白さはすぐ消えたよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713586534/

898 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/01(水) 22:38:11.33 ID:+i1

マルチ廃王は雑魚無限に湧くわけではないのか?

雑魚優先処理はしない方がいい?

899 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/01(水) 22:42:50.89 ID:+i1

ムーブ申し合わせてトライアンドエラーで5時間とか掛かってんのか

こりゃ野良じゃ無理だな

900 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/01(水) 22:46:17.74 ID:b9k

てかモント倒せないと石ゲットチャンスすらもらえないのか

ムラガと天異倒す意味なかったわ

901 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/01(水) 23:00:54.31 ID:NbX

>>900

簡単に石配布権得られたら悔しいじゃないですか

905 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/01(水) 23:11:53.92 ID:dmG

雑魚は無限湧きだと思う

雑魚処理はHP回復用と考えた方がいい

灰王使うならマクシミリアンで弱体耐性と信銘で暗闇睡眠治癒力付けとくと楽

これ野良でクリアするのは地獄かもしれん・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲