【幻影戦争】『セフィロス』強いけど、『モント』『ジューム』がさらにぶっ壊れた感じにしか見えないんが…

2024年05月04日
 
 
47 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/03(金) 12:17:52.69 ID:oyb

セフィロス強いんだろうけどモントジュームが更にブッ壊れだから見劣りするよな

なんなんあいつら

つまんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714641755/

48 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/03(金) 12:25:16.69 ID:V+q

幻影オリキャラがFFキャラより弱かったら悔しいじゃないですか

50 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/03(金) 12:45:40.48 ID:jRm

なんか性能も灰王ジューム以下だし二番煎じだしイマイチ盛り上がらないね

はよ6月月初来てくれ

51 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/03(金) 12:49:54.32 ID:N+w

嘆くほど弱くないと思うんだけど

刀VC出揃ってないのと火パで組むと水に当たり前だけど全く通用しないよね

ジュームと相性悪いのは仕方ないしなんとなく不満を感じるのは分かる

53 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/03(金) 13:35:35.23 ID:Me4

セフィロスは回避もできる編成でよかっただろw

LBから必中外してるしセルランガタ落ちだし早くもブースト効果切れてきてて草なんだわw

54 名前:ギルガメッシュ速報:2024/05/03(金) 13:52:52.85 ID:2MZ

セフィロス弱いって ぶっちぎりで強い

VC 火 が弱いだけ

火がくれば覇権だろうし、VCが3枚くればどこでも使う 弱いっていうのはエアプだよ

セフィロス強いことは強いんだけどね・・・モントが・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲