【幻影戦争】今月アニバーサリーだよね…??話題少なすぎるぞ…www一応11月14日を楽しみに待つか…

2023年11月13日
 
 
33 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/12(日) 18:49:44.76 ID:7UD

アニバーサリーに何の話題もないとはwww

運営批判も昔の話し、もはや無関心だな

ギルバトも30人いるのに参加は3人だったし、もうログインも数日おきなんだろう

サービス終了まで後少し

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699752947/

36 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/12(日) 19:10:06.29 ID:nCZ

売上今月4億未達だなこれは

FF5、FF8でユーザーバカにしたのと都合の悪いホロVCを黙って実装したことでユーザーと真摯に向き合った結果だな

もうgumiと広野外した方が良い

来年サ終見えてるから課金したくもない

48 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/12(日) 19:24:41.19 ID:7dk

アニバは一応11/14からだぞ

直前Colabは例年不遇で売れないから運営がアニバ月とかいう誤魔化しを図ったけど、

親切な親善大使様が引く価値なしっていう動画を作って広めてくれたから被害額が小さくて済んだわけ

楽しいところを出して欲しい・・・なんか思珠ガチャとか悪くなったものが目立ってる気がする・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲