【幻影戦争】ヴィクトラ弱いって評価だったが、高難易度の対人でも大活躍してくれるし強くないか?

2020年05月07日
51 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 11:56:09.10 ID:qT7

ヴィクトラ強くね??
なんか下から数えた方が早いくらい弱いみたいに言われてたけど対人も高難易度も大活躍してくれるんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588725995/

53 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 11:57:24.37 ID:U7f

>>51
弱いなんて言ってる奴最近はいなくね?
かなり強いけど癖があって安定感はない

54 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 11:58:18.07 ID:Wsj

>>51
このスレのキャラ下げレスは鵜呑みしない方がいい

56 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 12:00:32.14 ID:qT7

>>53
出たばっかの頃はボロクソ言われてなかった?

>>54
そうみたいね

63 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 12:03:42.14 ID:Wsj

>>56
きちんとした使い勝手報告や評価する人も勿論沢山いるけど
新キャラ出る度に既存キャラを過剰に下げて
インフレインフレとスレの空気悪くしたいだけの愉快犯も多いからね

55 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 11:58:55.19 ID:u3D

>>51
必中アビと見切り持ってるクリマシュ居る時点で存在は薄いのよ。

76 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 12:13:08.33 ID:skA
>>51
オルアヤカあたりワンパンできてエンゲル以外のタンクにはダメージある程度通せるし実際強いよ
行動順工夫しないと突出するけど

  存在薄いかな?普通に強いと思いますが。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲