【幻影戦争】欠片欠片欠片…ショップ戦争もういやなんだが?もう課金するしか…

2020年05月07日
268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:52:30.84 ID:RMc

5月に引いてアグ@250くらいだから諦めムードですわ
2万課金してからハーフアニバかと思ったけど課金するのやめるかもな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588604231/

270 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:54:53.96 ID:rRs

>>268
5月じゃ初めから無理なの分かってただろうに
その2万も初日に使おうや

275 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:59:47.83 ID:RMc

>>270
4月頭にガッツリ課金して、コラボきちゃって課金して、4月クレジットの支払い確定5月の6~13日くらいだから、そこから2万課金してからハーフアニバ予定だったけど、もう課金しないって話。

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:54:09.52 ID:rUv

@250なら50は頑張れ
で、いずれまたコラボのときに残り200頑張れ

271 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:55:05.58 ID:6Op

アグリアス完凸まであと145個の俺は諦めた方がいいの?
まだ可能性あるよね?
アグリアスのためだけに復帰したのに・・・・・・

272 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:58:06.48 ID:0Lh

今必要欠片数150以上の奴は4凸に抑えて次回コラボまで塩漬けするかもうスパッと辞めた方がいい

273 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 07:59:13.36 ID:rUv
運がいいと1日15~20は欠片が買えた
コラボ残り9日
@150は結構きついが最終手段追いガチャで解決するからどうとでもなる

  自由に店で石を使えないという斬新な手法を採用しています。
118-featured-200x200

「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲