【幻影戦争】モントのトラマスはキャラのキーアビリティより優先されるという罠あるから気を付けて?

2020年05月07日
103 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 12:30:15.23 ID:U7f

モントトラマス使用頻度かなり高いしレベルマックスにしちゃおうかなぁ行動制御にこれ使わざるを得ないわ。。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588725995/

104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 12:32:00.79 ID:mFC

>>103
モントトラマスはそのキャラのキーとなるアビリティより優先されるから気を付けろよ
最悪、掛け声2回使ってキーアビリティ使わないこともあるからな

110 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 12:35:08.65 ID:U7f

>>104
アヤカに付けるとそうなるねwてかレベルで優先度も変わるんだっけ?罠多すぎじゃねこのゲーム。。

114 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 12:37:18.44 ID:mFC

>>110
まだモントトラマス10だけど、10の時点でほかのアビリティ全部シカトするからどうだろうね
ヴィネラにルシアトラマス付けた場合は闇→リミッターなのに対し、ヴィネラトラマスは闇→偽りになるから、優先度はあると思う
そこがマスクされてんのがほんとクソ

123 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 12:42:13.73 ID:mFC

>>114
すまんヴィネラトラマスの場合は偽り→闇だった

118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 12:39:06.55 ID:dSP
>>110
アヤカエンブレムは開幕突進しなくなるメリットが大きいから罠でないだろう

  キーアビ使われないのは困るなw
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲