【幻影戦争】『ブラックボックス』を複数欲しがる理由がわからない…1つで足りるだろwww

2024年01月13日
 
 
862 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/12(金) 13:50:17.82 ID:MCk

ブラックボックス2つ欲しがる意味がわからん。1つすらいらないだろこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704558511/

863 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/12(金) 13:57:56.62 ID:hOO

ひたすら黒の大結晶のストック回収するだけやな

ただ苦痛なだけ

864 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/12(金) 14:06:05.57 ID:SYH

ブラックボックスはサンタ服と違って一応ロックのトラマスを使えるメリットがあるぞ

865 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/12(金) 14:09:12.58 ID:8Bp

サンタ服って服とか鎧枠でブラックボックスってアクセ枠だから回避重複するんじゃ無いのか?

866 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/12(金) 14:13:53.28 ID:hT9

>>865

装備のパラの仕様って

装備してる3つのなかで一番大きい数字が等倍

次に大きい数字が半分反映そんなんじゃなかったっけ?

もうごちゃごちゃしすぎてこの運営才能あるわ

867 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/12(金) 14:20:42.05 ID:SYH

サンタ服とブラックボックスを同時に装備する話はしてないぞ

サンタ服だとロックのトラマスを装備できないけどブラックボックスなら装備できるから運と素早さ20%アップのバフが使えて全体の回避を底上げできるって話な

個人的には一つでいいかな・・・って思ってるわ・・・  
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲