【幻影戦争】『レイド』あっという間に飽きたんだがwwwそんなに熱中してプレイする時間ないぞ・・・

2024年01月11日
 
 
728 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/11(木) 01:11:24.56 ID:oWu

レイド4回やっただけで飽きた

もう熱入れてやれるの天異とかこの前のムラガとか、名前忘れたけどああいう強敵相手にするクエストくらいだ…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704558511/

729 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/11(木) 01:18:31.57 ID:lF1

もうレイド廃止して全部裁きにしてほしいよ

農家じゃないんだからそんなに暇じゃないっての

731 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/11(木) 01:30:13.67 ID:nvU

レイドとかやろうとも思わんわ

ログボ回収が最強

738 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/11(木) 03:18:04.60 ID:hY+

レイドなぁ

無駄にちょっとだけ離れた位置に敵がいるのが腹立つわ

1ターンで倒したいから目の前にいてくれよ

739 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/11(木) 03:41:17.50 ID:+A1

レイド系は期間短いから気づいたら終わってる

正直無駄に時間を使う印象はどうしてもある・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲