【幻影戦争】次のお年玉で貰える幻導石っていくつなんだろ・・・!?民営放送がなくなった分多く欲しいんだが・・・

2023年12月18日
 
 
814 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/17(日) 19:52:44.99 ID:NBu

ところで今年のお年玉石はいくらだろうな

中糞Pがいなくなったから2021年の1万石レベルに戻してほしいわ

民営配布分をポッケナイナイしてるからもっと多くてもバチは当たらんが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702621468/

815 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/17(日) 19:56:15.16 ID:g4F

今年は詫び石配りすぎたし配布石も減らしてる現状みると2024年にちなんで224石とスタミナ大20個ぐらいやろ

816 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/17(日) 20:04:37.62 ID:jde

>>814

民営やるより不具合で詫び石配ってるからむしろ+になっている

821 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/17(日) 20:41:18.38 ID:iu3

周年でリセット入れてくるような運営だし

まあ不思議はなかった

827 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/17(日) 21:05:45.39 ID:XvI

この終わってる認定されてるゲームが売上5位に入ってしまうほどスクエニゲーが死んでるからなぁ

お年玉も100000石(抽選で1名様のみ)でも驚かない

民営放送がなくなった分って思いたいけど、不具合で配ってるからね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲