【幻影戦争】12月19日に『公式放送』が決定!!出演者からあのコラボ復刻を期待してしまうわ!!!

2023年12月18日
 
 
953 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/18(月) 16:40:51.47 ID:jO2

ニアコラボでA2氷とか言ってる輩はどこの情報みてるの?解析なのかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702621468/

954 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/18(月) 16:41:06.96 ID:AIj

NieRでA2なら良いがなー

A2が、というより前回コラボして時アダムとイブ見せてるところに追加で初見のユニット出してくるところが

956 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/18(月) 16:46:13.74 ID:PKD

お知らせにある明日の生放送のゲストがフェデリカ=A2の声優だからニーア復刻じゃねって話かと

ついでにA2実装みたいな

氷って思われてるのはわからんイベントにゲストキャラで出てたかもしれんけど覚えてない

958 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/18(月) 16:51:00.37 ID:jO2

>>956

レスありがとなるほどA2の声優さんがフェデリカの人なのかwまぁ明日まで楽しみに待ちますか

975 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/18(月) 17:38:09.88 ID:XTy

A2来ても期待するだけ損だぞ

スコールみたいなキャラの可能性が高い

この運営はコラボ憎しが基本だからな

978 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/18(月) 17:44:27.23 ID:nlL

外部コラボはちゃんと調整するから安心

ニーアコラボの復刻の可能性が高そうだな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲