【幻影戦争】アビオンオフで最も恩恵を受けたキャラ?!補助切りアヤカが輝いてるぞ!

2020年05月07日
8 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 11:06:45.88 ID:mOp
補助全切りアヤカうんこ強いな
これで噂のキトンヴィネラトラマスで最強らしいけどないからルシアトラマスでいいよな殺

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588725995/

12 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 11:10:47.76 ID:DTT
>>8
それもない時はどうしたらええねん…?

14 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 11:14:10.47 ID:u3D
>>12
有能キャラが無いなら頭使って少しは工夫しろよ。
ランランを見習いなさい。

15 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 11:14:54.58 ID:T3Q
>>12
アヤカは特定トラマス装備で更に優秀になるけど
なければないでもエンブレム持たせて
アレイズケアルダホーリーにするだけでもかなり優秀だな

21 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 11:21:37.77 ID:a6M
アヤカに偽りの夜帳なんてアリなのか?
有り余る素早さでウキウキしながら突出して死ぬ予感しかしない
攻撃範囲内にアヤカしかいなかったら普通に狙われるのに

39 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 11:43:44.18 ID:YgX
>>21
偽り使うターン動かないから突出なんかしないぞ

25 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/06(水) 11:26:30.13 ID:mOp
ワイもヘイストのみアヤカと補助全切りアヤカと迷ったけど最終的に全切りにしたわ悪くない感じや

  モントが石拾うのやめたのも大きいですよね
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲