【幻影戦争】ビジョンに石化耐性つければソロマルチでもサンゴの剣クリアできるけど2人以上の方がお得!?

2020年05月02日
84 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 09:52:26.58 ID:TCZ

珊瑚ソロマルチ無理だろ
ギル99いるけどFaith97がいかんのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588288177/

95 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 10:01:02.68 ID:geM

>>84
やられる前にやる
APアップ付けておけば範囲攻撃大目にできるからいいよ

108 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 10:13:30.66 ID:TCZ

>>95
ありがとう、100%勝てる訳じゃなさそうだな
ほんっと嫌がらせしかしないなこの運営

114 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 10:20:03.02 ID:geM

>>108
今回からホストボーナスつくようになったからできれば2人以上のほうがいいぜ
レシピの集まりやすさが全然違う
ボーナスで2個落ちる時もあるしね

115 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 10:21:12.70 ID:hnv

>>108
100回の内1・2回あるかどうかの事故だから
スタミナ消費量的に気にせず周回していいと思うよ

104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 10:08:39.96 ID:hnv

>>84
Brave97Faith97の虎鉄氷刃AP50%破先のハイブリギル99で
サンゴソロマルチしてるけど今の所事故なく安定してるな
ただ長く続けてると今後石化事故の可能性はあるかもだが
クリア率考えれば稀な事故かなと思う

337 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 13:01:10.91 ID:4Xx

>>84
亀レスだがビジョンにSRの石化耐性つけてみ
マルチソロ安定して周回出来てるぞ

86 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 09:53:43.48 ID:LWy

珊瑚ソロなんかきついのいたっけ?
ヴィクトラで完封安定だけど

91 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 09:55:43.97 ID:TWY
>>86
アーリマンの石化じゃね
上手く噛み合ってそもそも発動させなけれはいける

  せっかく周回するならホストボーナスもらえた方が良さそう。
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲