【幻影戦争】ディリータ育成したのにイルディラとかいう新キャラのせいで活躍の場を失った…

2020年05月02日
483 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 14:00:12.18 ID:eA3

ディリータ育ててたけどアグリアス育てればよかった、活躍させる間もなくポッと出の眼鏡に殺されるとかこんな酷いことがどうしてできるんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588288177/

488 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 14:03:52.36 ID:Jv2

>>483
広野か運営か知らんがこれは本当に酷いよな
いつも前回のキャラを殺すようなメタキャラ出すだろ
今まではそれでうまく儲かってたのかもしれんがコロナの影響とか色々考慮するべきだぞ
金になると思ったら全力で搾取するのがスクエニの悪い所だわ

495 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 14:06:44.88 ID:Ln5

>>483
いやマジでひでえと思うわ
せめて2ヶ月くらいは無双期間作れよなと

496 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 14:07:55.88 ID:3T3

>>483
(´・ω・`)とはいえイルディラちゃん引いてる人はあまりいないんじゃないかしら?
(´・ω・`)らんらんも引けなかったし・・・

597 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 15:22:23.87 ID:cOk

>>483
算術が育つまではアグに無双できるやんか

499 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 14:09:44.17 ID:ejo

アリーナギルバトでアグはよく見るけどディリータは見ないよな
ディリータ魔法耐性弱いのきついし、防御貫通ないからふんどしも装備させたいしでハードル高い
せめてフレイムタンくらい実装させてやってくれ

508 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/01(金) 14:17:03.89 ID:Jv2
今回水キャラが出て「糞が」ってなる気持ちはわかるがディリータは強いぞ
信じて使っていい
アグリアスをメタれるのは強い

  ディリータも強いから。大丈夫。きっと活躍の場はあるはず。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲