【幻影戦争】ピンクのジョブ玉は足りなくなりがち!今日はギル不足でも修練の間を回れ!

2020年05月02日
31 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 13:27:18.52 ID:wOt

このゲーム始めて日が浅いけど今日ギルぶん回ればいいの?今金不足だし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588391895/

37 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 13:29:42.11 ID:G/F

>>31
赤玉黄色玉のほうがいいと思う

57 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 13:41:41.39 ID:wOt

>>37
そうなの?凄く資金不足してるけど

61 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 13:42:12.08 ID:G/F

>>57
明日もあるから明日しよ

63 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 13:43:07.70 ID:uub

>>57
(´・ω・`)ギルは明日も二倍だから基本的には日曜に回るのが正解なのね
(´・ω・`)ピンクのジョブ玉がこのゲームエンドコンテンツかっていうくらい出ないので
(´・ω・`)2倍の土曜は基本的にこれを回る幹事なのね

218 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 15:17:00.25 ID:wOt

>>63
サンクス理解した

67 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 13:44:09.38 ID:0bE

>>57
金はストーリーミッションである程度手に入るし明日も回せるけど
ピンクスタ半泥2倍はめったにないから
そういえば最近亀転がしなんてしてないな

40 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 13:33:04.23 ID:uub

(´・ω・`)これ今日って消費体力1/2だし
(´・ω・`)武器クエまわるよりピンク球回るのが正解よね?

41 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 13:34:19.06 ID:V7+

>>40
朝から回ってんだけど侍の玉がでねえ

43 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 13:35:12.19 ID:WFa
一年分貯めるつもりで赤玉回せ

  今必要に駆られてなくても行けそうなら回っておきたい。ユニットレベル70無くても勝てるし、強い同行者連れてってもいいね。
118-featured-200x200

「ジョブ」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲