【幻影戦争】『グローブ』パーティーってどうなの!?不遇職過ぎるよね・・・

2023年03月12日

266 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 12:20:31.76 ID:6wS
藤田押し付けのグローブパ弱かったしな
魔法攻撃で属性違うエレチェにもならないしもちろんタイプチェインにもならない
あいつタイプチェインに名前変わったから属性違う魔法攻撃もタイプチェインになると勘違いしてたろ
タイプチェインになるならまだ理解できるけどバカじゃねーの
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678350020/

269 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 12:23:35.93 ID:27Z
タイプチェインはなぁ
魔法だけないという 後杖は統合しとけよ・・・不遇すぎるぞ
 
 
 
 
272 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 12:32:43.38 ID:uM1
拳と違って人権キャラがいないグローブパが弱いのは当たり前
 
 
 
 
273 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 12:35:42.23 ID:IkH
 
あんなに火力VC積めるのに信じられないぐらい火力出ないからな
しかもグローブ軒並み柔いから別に対して固くないし
仕様が終わってる
 
 
 
275 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/12(日) 12:45:49.16 ID:WEw
拳もペレーネスノウ程度の並びなら対策取りづらいな~程度の感想だったのに
エドアルはもう最新最強ユニットのキャラパワーゴリ押しでしかなくなったのがな…
 

不遇職って辛いよね・・・その内環境は変わるだろうけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲